ドラマはあまり観ない中で唯一観ていたドラマのひとつ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」

ドラマやアニメも全部チェックしているわけでなく,
なんとなく知ったり世の中の流行り的なものを確認するということもあって観たドラマが「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でした。

ドラマらしい展開なので先が読めていても楽しく観ることができました。
まぁとりあえず石原さとみが可愛いわけですよ。
「鬼三村」で可愛い&面白いと思った足立梨花も出ていたりとキャスト的にも楽しんで観ることができました...が最終回が終わりましたねー

毎週観るのが楽しみなドラマが始まることを期待しています。
とりあえず,あと少しで「逃げ恥」も終わってしまいますがそれもしっかり観なければいけませんね!

 

f:id:somorizo:20161209004928p:plain

©Nippon Television Network Corporation