キーケースから「KEY SMART」に

家の鍵やバイクの鍵などをこれまでキーケースで使うたびに「ペリペリ?パリパリ?バリバリ?」とマジックテープを鳴らしていました。
まだ見た目はそこまで傷んでないのですが内側がひどくなってきたので交換すべくキーケースを探してみたのですがなかなか個人的な好みに合うものに出会えず...。
そんな時に「KEY SMART」を知って購入,これは使い勝手もよくて何より「SMART」である。

鍵の種類や個数が多すぎると使いにくいかもしれませんが,
それらが合っていると非常に使いやすい...なによりかっこいい!笑

破損するまで使い続けると思いますね。

f:id:somorizo:20161122173106j:plain