発売日や価格が発表された「Fire TV Stick」の新モデル

Apple TV,Fire TV,Fire TV Stick のどれか欲しいなーと最近いろいろ見ていました。
1番欲しかったのはApple TVなのですがそこそこお世話になっている「amazon prime」の動画が今のところ見れないといったことや価格のことを考慮して,
購入候補はFire TV Stick でした。
ただ,海外では新しいモデルが発売されているものの日本は未だのそれが入ってきておらず,旧モデルのみで価格も6000円前後という感じで買うのを少し踏みとどまっていました。
「そろそろ,いや,いろいろなサイトの情報を見ていると3月か4月には入ってきそうな感じも...少し待ってみよう」と思っていた今日この頃,
4月6日に発売,価格は4980円,CPUやWi-Fiの向上,音声入力リモコン同梱,という情報が...即,Amazonでポチりました(つまり予約)。

いやー旧モデルを買う前でよかった...3月になっていたら買っているところでした。
手元に来るのは少し先ですが,それでも十分ですー待ち遠しいなー。

internetcom.jp