埼玉から見えた「終わりかけの夕焼けと富士山」

冬って寒いしバイクに乗ると「あ〜」となるのであまり好きではないのですが,
空が綺麗ですよね,そこは好き。

夜景で星がよく見えたり遠くにあるものが見えたり,
少し前に埼玉のとある場所に行った時に撮った写真です。

iPhone6sでカメラアプリを使ってISO感度をだけ調整して撮影したのですが,
固定して撮ったのもあってそこそこ綺麗な感じに撮れたような気がします。
真ん中に見えているのは富士山ですね,小さいですが。笑

冬は寒いけど色々なところに行って風景とか撮ってみたい感が駆り立てられる気がします。


f:id:somorizo:20170120192415j:plain