原付バイクといえど愛情を持って乗りましょう

原付のバイクってどうしても扱いが雑になってしまうようで,
例えばミラーが曲がっている,割れている,もはやない!とか,
車体が傷だらけだったり色々な原付を見てきました。

その中でもこのバイクは断トツです...破壊具合が。笑

大量のガムテープで補強していますが,
補強前はヘッドライトが「ぶら〜ん,だら〜ん」となっていてそのままだと走行不可というような状態に見えました。

まぁ乗れるのだからいいと所有者は思っているのでしょうけど,
個人的にはもっとバイクに対して愛着を持って大事に乗って欲しいと思いますね...はい。

そもそもすれ違う車やバイクに乗っている人からしたら,
この状態にした上で乗っていることは笑われるような気が...気にならないのかな。

f:id:somorizo:20170120181722j:plain