長距離移動の一人晩御飯の時は「日高屋」に行くことが多い

新幹線,飛行機,夜行バス,などを使って長距離移動することがあります。
とくに夜行バスは他に比べて安価で,
寝ていれば着くので使用頻度は他の方法に比べて多いです。

宿泊する時は基本的に誰かに連絡をして飲んだりしますが,
移動日はアルコールの量も抑えたいし何となく一人でご飯を食べてその時に少し飲んで,それからゆっくりしてバスに乗る,というのが流れになっています。笑
乗り場も基本的に同じで,そしてよく行くのは日高屋です。
夕飯の時間帯に食べておきたいということや一人でさくっと入りやすい(基本的にどこでも入ることはできますが!!笑)んですよね。

hidakaya.hiday.co.jp


この日は,
野菜タンメンと餃子のセット,それに生ビール!でした。
いやーやはりビールって美味しいですよね...幸せでした。笑

f:id:somorizo:20170114004103j:plain