開店前から人が並んでいる「川越温泉」

埼玉に用事があってその夜に飲み会がありました。
宿泊場所は適当に探す予定だったのですが都内に行ける電車がなくなったのでとりあえず漫画喫茶がある駅まで行くことにしました。

某漫画喫茶に入り,8時間のナイトパックという宿がない人にとって助かるパックで朝を迎えました。
漫画喫茶はシャワーが付いているところも多いですが,
予定まで時間もあるので少し移動して温泉に。

www.kawagoe-onsen.com


開店時間の少し前に着いたのですが,
地元の人や自分と同じような感じ(笑)の人が並んでいました。

タオルもレンタルや購入ができるので手ぶらで行けるのはすごく助かります...。
少し気温は低めでしたが良い天気で露店風呂も気持ちよく入ることができました。
ややぬるい場所もありましたが...笑

温泉も全てに入ったわけでもないですしサウナも入っていなかったので,
またの機会があったら行ってみようと思いました。

 

f:id:somorizo:20170114003102j:plain