入荷予定未定だったのが最近入荷されたようで購入できた「Oittm キーホルダー型Apple Watch用モバイルバッテリー充電スタンド」

apple watchはバッテリーの持ち具合の観点から使わなくなる人が多いようですが,
ちょっと充電すればそれなりに持ちますし,
ランニングなどの運動時にも着用したりもしているので基本的に使い続けています。

出張などではケーブルをコンパクトなケースに入れて持ち運んでいますが,
なかなか専用のモバイルバッテリーが発売されず,
あっても非常に高価であったり使用感もわからなかったので購入してきませんでした。

少し前から増えてきており,
その中でも今回買った製品はちょうどいいなーと思って目をつけていました。
「購入しよう!」と思ったら「売り切れ,入荷予定未定...なんと...」となっていましたが,
最近購入することができました!!
5700円,同じような製品の中では安価な方だと思います。

apple製品のアクセサリを扱っているベルキンからはApple WatchiPhoneが同時充電可能な製品が発売されていますが,
高価だしamazonで見たところ手元に届くまで1か月以上かかってしまうようで...評価もばらついているようですね。

Apple Watchのためだけのモバイルバッテリーの方が他にもモバイルバッテリーやMac Bookなどがあればシンプルな本製品は非常にオススメだと感じました。

 

Amazon | Oittm キーホルダー型Apple Watch用モバイルバッテリー 充電 ...

f:id:somorizo:20170109185955j:plain