宇都宮の餃子「みんみん」

栃木県には中学・高校の時期に過ごしていましたが,
自宅で餃子は食べるものの,食べに行く機会があまりありませんでした。
住んでいるところの観光地や食事って案外行かないってやつですね。笑

ここ数年は年に1回は宇都宮に行く機会があります。
そしてそのたびに餃子を食べることが恒例の行事的なことになっています。

今回,行ったのは宇都宮駅からすぐ行ける「みんみん」。
お昼時などは非常に混んでいますが,昼過ぎだったのでさくっと入ることができました。
焼き餃子と水餃子は必ず頼み,お腹に余裕があれば焼き餃子も頼んでいます。

この日は前日に浜松でも餃子を食べていましたが,
具材も違うのでどちらも美味しくいただくことができました...ごちそうさまでした。

f:id:somorizo:20170103135119j:plain