青春18きっぷを使った旅-三島を散策-

青春18きっぷの旅,2日目。
この日は朝から三島駅周辺で観光できそうなところを周り,宇都宮に向かうというスケジュールでした。

今回はこの3か所を巡って出発しました。
・源兵衛親水公園
三島大社
・白滝公園

駅の近くに自然豊かな場所が多いと感じました。
雲ひとつない良い天気で少し肌寒い感じでしたが歩いているうちに体が温まるちょうど良い気温でよかったです。
風景を撮ったり,源兵衛親水公園ではちょうど池の真ん中で360度カメラ(THETA-SC)で撮影してみたりしてみました。
こういう自然豊かなところはもっと鮮明に撮影できるカメラがあれば...と思ってしまいますね。
三島大社も朝早かったこともあり人が少なく,うろうろして雰囲気を楽しむ良い時間がすごせました。

 

f:id:somorizo:20170103005417j:plain