年末はやはり人が多い!

今年も今日を入れるとあと2日になりましたね,いやー早い!
日中はぶらぶらしたり,PCを使ってちょっと事務作業をしたり,夜は飲み会に,
という数日間を過ごしています。


お昼時はめっちゃ混みそうなのでその時間帯は避けて,
ゆっくりできると思ったので「DOUTOR」に来ました。
ある程度,予想はしていたけど激混み,1人で行動しているので入れましたが,
4人とかになると入れる店を探すのにうろうろするだけでも大変そう...さすが都会。

集合時間まで,
ここでゆっくりしつつ,気が向いたら外を歩こうと思います,気が向いたらね。笑

 

f:id:somorizo:20161230144925j:plain