世の中のクリスマスという行事とは関係のない記事「一人焼肉」

少し前にどうしても焼肉が食べたい,でも時間が時間なので人を誘うには...そうだ!一人焼肉をすればいいじゃないか!ということであえて食べ放題をしてみました。

 

某焼肉チェーン店の食べ放題コース,
とりあえずサラダ,おつまみ系,肉,肉,肉,肉...満腹になりました。
ペースは意識せず,
焼く手はあまり止めずに食べ進めていたのですがラストオーダーの時間近くまで食べ続けていました。

まぁ自宅とかで肉とビールを楽しむということもできますが,
やはり食べ放題は満腹になりますし一人でも楽しんで?食べることができました。

あえてクリスマスにぼっちネタを書いたというわけではなく,
たまたま,たまたまこの内容にしようと思っただけですのであしからず!

 

f:id:somorizo:20161220172226j:plain