フードデリバリーサービス「foodpanda」

とある高校で経営の企画をする,という内容で「ハラルビジネス」に着目して日本食の良さを広げよう!という話を聞く機会がありました。

あまり内容を記述するとあれなので記述はしませんが,
自分が高校生だったころとはだいぶ違う授業もあって高校生からも刺激を受けることがたくさんありました,いやー楽しかったなー

その企画の中で「foodpanda」の存在を知りました。
日本では展開されていませんしデリバリーは各店舗が行っていますが,
場所によっては日本で展開してもいいような印象ですね。

旅行に行くことがあればせっかくなので利用してみたいかなーと思います。

 

www.foodpanda.com