BLACK FRIDAY プレミアムバンドル「Parallels Desktop 12」

現在使用しているMacBook Pro には「Parallels Desktop 10」が入っており,windows7を動かしています。
windows10にしたいと思いつつタイミングがなく...Parallelsもアップデートしたいけど急ぎではないし...ということで使っていました。
アップデートのメールはたまに来ますが,
ただ単にアップデートするのではなく良きタイミングで!と思っていたところにBLACK FRIDAYなるものが,そしてプレミアムバンドルが,ということで「Parallels Desktop 12」にアップデートしました!

バンドルも価格を見ると非常にお得ですが3つほどはサブスクリプションの延長とかで使わなくていいかなーという感じでした。
パスワード管理は他のアプリを使っていましたが試しに1Passwordを使ってみたり,
PDFpenPro8なるものを使ってみたり,とこの2つしか使わなさそうな...笑
バンドルはおまけみたいなものですし,
Parallelsも使いやすくなった感じもするので良い買い物ができました。

windows 10,安く入手したいなー

 

f:id:somorizo:20161129124031p:plain