少し前に見た映画「聲の形」「君の名は」

なかなか映画館に行ってゆっくり映画を見よう,と思いつつ行けていなかったのですが,
マガジンで読んでいた「聲の形」が映画化されることを知って制作の映像を見たらこれは行かなければ!となって行ってきました。
それに続いて「君の名は」も見てきましたが,
やはり映画はいいですね...映画館で観るのもすごくいい時間を過ごせた感がありました。

一つ,物申したいことあるとすれば,

「君の名は」を観て,「よくわからなかったけど面白かったし感動したー」という人がいましたが,

「あ,そういうことか!」とよくわかったら面白さなどが増すので,
ぜひまた映画を観たり原作を見たりすることを勧めます!と心の中でつぶやきました。

f:id:somorizo:20161118181246j:plain