食べてみたかった「CHIZZA」

少し前からKFCで発売が開始されたCHICKEN×PIZZAの「CHIZZA」。
食べてみたかったのですがいつ食べようかと思っていた時に「あ,今日食べたい」という衝動からついに食べることができました。

どこで買おうか...と思ったのですが,
某大学の学内で購入できることが発覚,早速お昼に買いに行きました。
待ち時間が6分,と告げられ,受け取ってから香ばしい匂いが...
そしてすれ違う人に「ねぇ,あれってチキンのピザのやつだよね,太りそう...」...聞こえてますよ!!笑

正式なカロリー発表によると1枚(4カット)は計704kcal,1カットなら176kcal,生地の炭水化物がないので食べ過ぎなければ問題ない!はず!太らないように運動はしましょう。

あ,味は美味しかったです。たまに食べたい,という感じですが販売期間が終了するまでに最低でもあと1回は食べたいかな。

f:id:somorizo:20161116171240j:plain  f:id:somorizo:20161116171256j:plain