よく使うアプリ「dマガジン」

雑誌は1冊ならそこまでの金額ではないですが数冊買うとそこそこの金額に...
社会人の方と食事の際にオススメとして教えていただいたのが 「dマガジン」でした。
いや,これは素晴らしい...2冊みれば月額料金を超える,めっちゃ得やん!という理由でちょっと興味があれば見てしまうのは注意点かもしれませんね。笑

ドコモ公式/dマガジン

興味の幅や知識も増やせますし,
買う手間もなく購入する時に人の目を気にする必要もありませんしね(気にすることでもないですが!)

多少間引きされていたり公開できないものやセクシー的なものは見れないような工夫はありますが個人的には問題ないので今後,さらに読める雑誌が増えると嬉しいですね。
(余談ですが週刊東洋経済の特集に「dマガジン」成功の秘訣がありました,支持があるアプリのようですね)

今日読んだ雑誌のハイライト:渡辺麻友のお尻は良いお尻